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経営理念・役職員行動規範

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太平洋陸送は、顧客ニーズを捉え、最適な物流サービスのあり方を追求し、提供するとともに、安全、環境、コンプライアンスを重視し、顧客、従業員、地域社会の信頼を礎に持続的成長を目指します。

役職員行動規範

  1. 顧客満足の追求

    経済、社会の環境変化を鋭敏に感じ取り、常に最適な物流サービスを提供し顧客の信頼を得るように努めます。

  2. 安全管理

    安全に対する感性を磨き、意識を高め、交通事故、労働災害の撲滅を目指します。

  3. コンプライアンス

    法令、条例等の遵守はもちろん、社内規定、規則を守り、社会通念上不適切とされる行為は排除するとともに、環境、地域社会に配慮して行動します。

  4. 快適な職場づくり

    職場内のコミュニケーションを円滑に行い、自由に意見を述べられる快適な職場環境づくりに務めるとともに、互いの人権を尊重し、適切な言動をとります。

  5. 不正行為の撲滅

    公私の区別を明確にし、会社の財産、得るべき利益の私的流用、機密情報の漏洩は決して行いません。

  6. 自己研鑽と自己管理

    業務上の問題点を解決する能力を養うための自己研鑽に務めるとともに、常に最善を尽くせるよう体調管理を徹底し、健康を維持します。

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